走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝のコッコちゃん

スッカリ公園に馴染んできたコッコちゃん。 そして段々大胆になってきた。 歩いてるし 毛づくろい 外からの〜 コケコッコー(^^;; もう一丁 と平和な朝でした。 にほんブログ村

今日のコッコちゃん

昨日は仕事帰りにもコッコちゃん (すでに名前がついていた) の所に寄った所、なかなかの人気者になってました。 人馴れしてくれて攻撃しなくなればずっとここに居られるかもですね。あっ! 餌をスズメが食べてる コッコちゃんは家?の中 ニワトリ語?で呼…

大人のヒヨコさん

ここは通勤で毎朝の様に立ち寄る公園です。 毎朝、ウオーキングする人 ジョギングする人、野球の素振り テニスの練習など 朝っぱらから皆さん元気です。 そして今日はこんな方も居ました。 何故に公園にニワトリさん? 犬の散歩をしているおじいちゃんの話で…

初めての自転車旅 ファイなる

昨晩はビールを飲まなかった事も有り、目覚めがいい事イイ事(*^o^*) 気分も身体も爽快です。 やはり、お酒は飲まない方が調子はイイなぁ でも、帰ったら毎日晩酌するのだろうなぁ〜〜と、思う旅館の朝 干し柿は補給食として頂いていきます。 では出発 途中に…

初めての自転車旅 ジャンプ

廃村には行き着けなかった為 廃ケーブルカーへと向かいました。立ち入り禁止を乗り越えた時。 「そこ、入っちゃダメだよ!」 と、きつ〜く 注意されました。 かなり厳しく、、 入ったら即通報するまで言われ 泣く泣く退散 反対側は山が険しく、 登る体力はも…

初めての自転車旅 ステップ

さっそく歩きます 歩きます そして キタッこれ! 道路半分崩落&通行止め イイですねイイですね このさき期待できますね。 人工物だな(゚o゚;; その後崩落した車道にでる。 瓦礫を登るw しかし しかしの 残念ながら廃村は見つけられず 制限時間なので山を降りる…

初めての自転車旅 ホップ

私は日帰りライドした事しか無く しかも、県内オンリー。久々の三連休になったので一泊で千葉県脱出ライドを決意したので有りました。 行き先は奥多摩湖周辺の廃なんちゃらライドです。 廃なんちゃら好きの、立川市のO氏も御一緒する事になりましたとな。夜…