走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

大人のヒヨコさん

ここは通勤で毎朝の様に立ち寄る公園です。

毎朝、ウオーキングする人
ジョギングする人、野球の素振り
テニスの練習など
朝っぱらから皆さん元気です。
そして今日はこんな方も居ました。

何故に公園にニワトリさん?
犬の散歩をしているおじいちゃんの話では、誰かが捨てたらしい。
私が休みのこの二日間の出来事か.
餌を与えている人がいるのか
捨てた人が当分の食いぶちと置いてったのか餌も有ります。

可愛いので触ろうとしたら、、、、
いきなり噛まれました(痛
すかさずバックステップで逃げるも
羽広げて突っ込まれ太ももの内側を
またまた噛まれます(痛
このニワトリさん素早いわw
そして結構なイケメンです!

どうやらゴミ箱周辺は彼の縄張りらしい。
離れているときは私の後を付いてきたりしますがゴミ箱に近づくと威嚇してきます。
そしてコケコッコーと鳴きやがった(笑)
キャワイイなぁ
久しぶりにニワトリさんと戯れ
元気に仕事に向かったとさ。
おしまい。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村