走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

BRM507 帰路最終回

しっかり休めたので帰路につきます。
地元の利を生かして安全快適な道で帰ります。

私「8時間過ぎたのでトップ帰還の人に抜かれるかもですよ」

S氏「このコースでそれはないでしょ」と、、、
それから数分後wwwww

バビユーンと一人の女性に抜かれますww

マッドブラックのフレームで黄色いジャージ!!
前半にも圧倒的な速さで私達を抜いて行った女性でした。

せめてもの願いでその速さを見たい一心で追いかけました。
平坦路、全力の40km/h走行!!!

しかし、どんどん離されますww
もう無理w
やばいっすその速さ!!
結局その女性は一番帰還で8時間35分でした。

で、ビックリしたのは地元市原市の方で富士ヒル優勝経験有りのS子さんでした^^
ショップはプロジェクトKです。
ゴール地点でゆったりとS氏さんとS子さんとスタッフの方と楽しい会話を出来たのは幸せでした。

てな感じでBRM507は終了したので有ります^^
必死であったので写真は有りませんww

次回はBRM813でリベンジいたします。

さてと、、鍛えるぞっ!!!!!!!!