走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

初めてのサイクリング SD1

私の目標は日本一周!!
地球規模で考えたらチッコイことですがww


定年退職したら、俗世界のしがらみを離れて一年位かけて日本の色々な所に行ってみたいのです。
スマホ持たないで行くのが理想かな^^
古き良き時代のツーリストがチャレンジしたみたいな旅がしたい^^

 

でも、体力無いしw

ボンビーだし、、、
なんてたって、自転車乗れるように成ったのが小学校五年生の二学期だというスーパー貧弱運動神経だし、、、

 

46年前の出来事
H女子 「浩己くん自転車乗れるようになったってよ」
S女子 「うそ!!」
H女子 「はんとだよ!!」
S女子 「やった~!!」
女子多数 「それなら日曜日に浩己くんとみんなで走ろうよ!!」

との会話が、教室の隅っこで聞こえている俺がそこに居たw

俺の心の声 「僕は慢性気管支炎で扁桃腺も手術したしプール見学組みだし」
体育は5段階の2だしw

それより学校の自転車免許持って無いしww

次の日曜日の朝
母 「HさんとSさんとT君が来たよ」
と、、、
外に出ると7人位いる、、、、
なんてこったい、、、おわたww

 

つづく