走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

犬吠埼灯台に行くのだ その3

今日のコースは

126号で、ひたすら九十九里浜まで抜け、通称 九十九里ビーチラインで

犬吠埼を目指すと言うスーパー簡単コースです。


126号線は、微妙なアップダウンが有る様な無いような、まあそこそこ飽きない道でありました。


千葉市から離れるにしたがってある事にきづきます。


何もない(^^;;


コンビニ、自販機、食事処、信号も少なくなってきました。

千葉内陸部は、こんな傾向がありますが何処でも千葉田舎部はそうなのか?なんてこったい(^^;;

時間も13時近くなり


私 「お昼食べる所無さそうだね。」

C女氏  「銚子まで頑張れば何かあり          

                   ますよ」


ぶっ(^^;;!     銚子まで無補給www.

素敵すぎる発言、、、、。

ここにも鬼がいたw

しかも今まで、ずっと向かい風w

まぁ、お腹も空いてないとのことなので、そのまま進みます。


そして九十九里浜に到着

f:id:hirumesikuraimu:20160422062309j:plain

水平線の見える海で

だが断る

しかし銚子まで無補給確定www.


C女氏も、初めての九十九里浜に満足の様子。

良かったよかった。


そして、この後は得意のレアな道で犬吠埼を目指すので有りました。


つづく