走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

暗峠アタック その2

GW真っ只中の5/3から5/5の旅行!
新幹線で行くのですが
自転車どうする?
輪行
無理っしょw
て事で自転車は宅急便で送ります。
着替えなどの荷物も自転車と一緒に送ります✌️
手ぶらで旅行🤗
最高っしょ^_^

で当日
訳有って酷い二日酔いw
早めの出発が早過ぎて指定席取ってるにもかかわらず
当日自由席買いの方々と同じように3時間東京駅で待ちました。

おかげで酒も抜けてきて新幹線にのる。
あー😅
期待してたとうり隣は可愛い女性😍

でもね、
暑くてズボンまくりたくても失礼かなと思ったりして
汗出て来て
臭いかなーとか思ったりして
緊張の2時間でした。
凄い疲れたw
しかし可愛いかったなー
京都で降りたけど京都の女性かなー?
話しかければ良かったなー
と後悔。
幾つになってもシャイな性格は治りませね😅

つづく