走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

久々のサ〜ぃくりんぐ2

当日は気温が高く27度の予報でしたので半袖短パンで行きましたが
まぁ〜暑いが暑いが
休憩でアイスを食べたいくらい!
しかし、そこは健康?のために青汁にしました。
運動後の青汁は良くないですね不味い(^^;;

ゆったり休憩して、鹿野山の1番緩い坂を選択して、無事マザー牧場に到着です。

後は下りだけならよいですが頂上付近にはアップダウンが有り、ゆったりと言えど疲れます。
そして到着!

中に入ります

メニュー少なっ(^^;;
しかもこれだけしかメニュー無いのに注文を間違えたりしていて笑えました。

つづく