走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

久々の廃道ライド ファイなる

さらに先に進みます。

日の当たらない所は苔に侵略されてます。
ここは苔の真ん中辺りを走ります。
左に落ちたら崖なので油断は禁物!
当然タイヤは滑りますw(怖

段々、走るのが困難になってきます。

こうなると、もう押して進むしかありません。
それにしても、すごい勢いで木が倒れてるなぁ。
地盤が柔らかいのでしょうね。
土砂崩れのない事を祈りさらに進みます。

そして、残念なお知らせです(^^;;

これは.........

こうなると
自転車置いて歩きに変更なのですが問題が、、。

山蛭です🙀
あいつらは木の枝にも居るらしく
この感じは沢山居そうw
麻酔物質と血が止まらない物質を注入してから血を吸うので、本人が気付かないうちにヤラレてしまいます。
ググって見て下さい🙀
キモいの極みです🙀

やはり、廃道&秘境の旬は11月下旬からGWまで!
夏はヒルが怖いです。

情けないながらも、ここで撤収します。
半分も行けず終わりましたが
冬になったらリベンジします。

でも涼しくて気持ち良かったです。
チャンチャン


おしまい