走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

初めての自転車旅 ファイなる

昨晩はビールを飲まなかった事も有り、目覚めがいい事イイ事(*^o^*)
気分も身体も爽快です。
やはり、お酒は飲まない方が調子はイイなぁ😃
でも、帰ったら毎日晩酌するのだろうなぁ〜〜

と、思う旅館の朝
干し柿は補給食として頂いていきます。

では出発

途中に、開店後すぐに潰れてしまった7階建ての廃ホテルが有ります。

立ち入り禁止のバリケードが張られています。
入ってはいけません。
入ったら捕まりますよ。

それでは、私が独自に開発した遠隔操作のできるカメラで中を覗いてみます。

なお、立ち入り禁止及び通行止めに入る事を促している訳ではありません(笑

おっと、早く帰らねば
峠を走り

温泉入り

サークルの公式自転車店
サイクルショップ鉄人でまったりし

Qリングのママちゃりに試乗し

その後はO氏に14号の入り口まで送って頂き無事帰宅しました。

あれ🙀
締まりのない終りかたしてしまいました。
ブログは難しいですわ。
もっと面白いブログ書ける様頑張ります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村