走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

初めての自転車旅 ジャンプ

廃村には行き着けなかった為
廃ケーブルカーへと向かいました。

立ち入り禁止を乗り越えた時。
「そこ、入っちゃダメだよ!」
と、きつ〜く 注意されました。
かなり厳しく、、
入ったら即通報するまで言われ
泣く泣く退散😂
反対側は山が険しく、
登る体力はもうありません。

廃墟に入るのは
殆どの場合、不法進入に近い!
と言うか、、不法進入なんだなw

結局、今回もお目当の物件にはたどり着けず退散です。
安易に行けないのも、廃なんちゃらの魅力だよね!
と、お互い励ましながら宿へと向かうのでありました。

実はO氏
体重が私の2倍有ります。
されど足の筋肉ハンパないです。

登ってます。

粘り強いです

7パーセント位の坂ですと付いていくのがやっとです。
O氏 恐るべし

そして150kmくらい走った所で
足の裏がヒリヒリして我慢できなくなりました。
休憩でシューズを脱ぐと、、、

インソール入れ忘れてるわ🙀
てか、ここまで気づかないかなぁ🙀
て事はなんでも良いのか?
15000円のインソール使ってるので微妙な気分デスwwww.

そんなこんなで宿に着き。
お風呂に入り
8時過ぎにはバタンキューで爆睡。

次回こそ最終回の ファイなる
に 続く
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村