走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

初めての自転車旅 ホップ

私は日帰りライドした事しか無く
しかも、県内オンリー。

久々の三連休になったので一泊で千葉県脱出ライドを決意したので有りました。
行き先は奥多摩湖周辺の廃なんちゃらライドです。
廃なんちゃら好きの、立川市のO氏も御一緒する事になりましたとな。

夜中に出発
かなり余裕を持ってO氏と合流
一路 奥多摩湖を目指します。

途中 へそまんじゅうをご馳走になりました。甘さが丁度イイ

しばらく走り
廃村へと向かう道を見つけました。
途中からロードバイクでは走れなくなり。
バイクは置き去りにして徒歩で行く事にしましたとな

O氏いわく
5キロ〜8キロ位だとさ
8キロ🙀
往復何時間だ😱

次回 ステップに続く