走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

ダチョウは食べ物だったのか? ファイなる

ハッキリ言って
私はおなかぺこぺこっす。
動物愛など感じている場合ではないのです。
所詮 人も動物!
自分が大切です🙀

ではメニュー


2人前からが基本らしいw
食べられる自信が無いので

ダチョウの刺身と卵焼き
そしてダチョウ肉のカレーを注文しました。

いやはや😊
これが、食べ易くて食べ易くて
スルスルと幾らでも入ってしまいそうなお肉(=゚ω゚)ノ

癖など無く、逆に言うと旨味も無いのですが、
口に入れた途端に胃袋直行みたいな食べ易すさ😋
こんな、お肉は食べた事ありませんでした。
これで1550円を高いか安いかは人それぞれですが。
私は、まっみりと満足したのでした。

あれっ?
お土産用?

なにやら、常温に戻した後
ミディアムレアーで食べて下さいと書いて有りました。

ダチョウ肉って何時までも新鮮なんですね(*^^*)

この栄養成分がほんとなら凄い事だと思います。
ちなみに、食事処にアスリートにも人気と書いて有りました。

ちゃんちゃん
おしまい成り(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村