走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

ダチョウは食べ物だったのか?①

ネット情報でダチョウ料理が食べられると発見成り(=゚ω゚)ノ

調べて見たら
あらビックリ😳
通勤道に有る だちょう王国だったとは🙀

で早速行って来ました。
田舎なので
何処に停めてもOKですが
マナーなので(=゚ω゚)ノ
てか、2台が限度だwww.

早速入りましたが........
リラックスし過ぎの、、
なんて名前の動物なのだろうか?
お持ち帰りしたいウサギさん

乱入して来た
野生の鴨さん

ネズミ系は食欲旺盛w

お腹も空いたので
メインのダチョウのお肉を食べに行こうとしたら

睨まれたwww.

次回
ダチョウは食べ物だったのか?
ファイなる!

つづく

気になる方は
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村