走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

廃道 ハイどう ぞw

久しぶりの廃道ライドです。

相棒はこちら

普通ロードレーサーで行くかなw
しかし、軽さは正義
軽いと意外とどんな所でも走れてしまいます。

では1本目!

イマイチでした(^^;;

2本目

トンネルの中にトンネルってすげえ

しかし、お目当の廃道には中々お目にかかれません(涙)

途中 イノシシ用の罠

昔の水汲み場?


水が綺麗ですね😄

変な看板シリーズ

誰が付けたか見てみたいですね。

木に登って甲羅干しする亀さん

朽ち果てた標識

もう登れましぇん(^^;;

とか、色々楽しかったですが
結局お目当の廃道には行きつけませんでした。
悔しいですが、簡単に行けないのがレアな廃道の魅力であります。

いつかは行ってみせるぜと
深く決意し帰路に着いたので有りました。

お粗末なハイどうゾでした........

楽しめた方はポチっと
お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村