走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

再発🙀 ファイなる

今回は前回より軽症です。
サドルもこれを使ってます。
しかし、こんなに穴が大きいのに再発とは、やはり年齢的な物もあるのかな?
何か予防作でもあればイイのだが。

現在は、ゆったりと回復しながら自転車に乗れてます。
半年以上前のクスリは効きが悪い様な気もしますが。
消費期限とかあるのかなぁ?
まぁ症状見ながらボチボチいきますわ。

って事で明日は廃道ライド行ってきます。
行き先は三島湖周辺。
数々の旧道が廃道化してるらしい。

イイ感じです。
果たして私は廃道を見つける事が出来るのか?

次回....廃道はいどうゾ

につづく


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村