走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

再発🙀 その2

待合室でしばらく待ち
いよいよ私の番になりました。

色々と問診をして、いよいよ診察です。
当たり前の様に行なわれる触診!

あああ
やっぱり指入れるのね🙀

ずぼっ! グリグリ!
ヒョエ〜🙀
指が前立腺の痛い所に当たる!

天ぷら「先生、そこそこ、そこが痛いんです。」
と思わず大きな声だしてしまいました。

診察結果は自転車に乗り過ぎた為、振動で前立腺の炎症が起きてる為であり、症状も軽いほうだと言われました。

良かった(*^^*)
年齢的に前立腺の病気になっても不思議では無いので、一安心でした。

しかし、自転車はドクターストップw

つづく
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村