走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

両手に花ライドなのだ コース

R357を使うと第一集合場所まで70km
本集合場所まで16km
多摩湖までと散策も、含め40kmくらいかな?
ざっと見積もって250は超えるな、、、
そこで近道を引いてみました

これはいい、曲がる所も少なく距離も60km!
これなら私でもいけそうです。
帰りの案もありまして。
レモンラーメン行きました。
ラファ行きました。
あとは鉄人です。
一泊して鉄人に行きたいo(^▽^)o
だって皆さん楽しそうなんだもん
☆〜(ゝ。∂)
それより走力のパワーアップしなくちゃです。
ガンバ〜

つづく
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村