走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

両手に花ライドなのだ ...........話の展開が変だぞ

Y子さんは台場にサイクリングしたとの事。
距離を訪ねた所20kmだそうです。
私の家からですと60kmでした。
その事を伝えると

Y子「近くていいですね、葛西だと もっと近いんでしょうね。いいなぁ〜(*^^*)」と
Y子さん、少し前までは100kmは走れなかったのですが最近100kmを走れるようになったみたいです。
そして距離感の崩壊が始まりだしたようです。
そして
Y子「東京に来られる時は海岸線で
来るんですよね?」
だとさ、、、、、
それって自走前提じゃね〜か(^^;;

私はこんな感じを想像してニヤニヤしてました。
女性達「お車は何処に止めたんですか?」
天ぷら「自走で来ました」
女性達「スッゴ〜い!(=゚ω゚)ノ」
なんと言う軟弱ミーハーじいちゃん。
それが自走前提になってしまっているwww.
気持ちの中では、
車載80% 自走20%の気持ちでしたが前提条件が変わってしまったw

つづく