走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

両手に花ライドなのだ! 約束

ある事がきっかけで
都内在住のY子さんとラインのやり取りを続けていた所、
「一緒に走りましょう」
と言う事になりました。
Y子「Nさんもお誘いしますね」
「NPさんも来るそうです」
うふっ\(^o^)/
女性3人とな!

Nさんが多摩湖に挑戦したいとの事で行き先は多摩湖に決まったそうです。
天ぷら「奥多摩ですか、いいですね
(=゚ω゚)ノ」
Y子 「違いますね〜多摩湖です」

??あっ?2つあるのか?
有りました。
奥多摩

多摩湖

一目瞭然に奥多摩はアップダウンが多そうですね。
それは次の機会にして、今回は両手に花ライドなので多摩湖の方が都合がいいですね。
たまには息抜きが必要です(笑)

そんなこんなで、日にちを決めるのですが、これが中々合わなくて、結局は私の休みに皆さんが合わせてくれる事になりました。
まずは6月1◯日、雨天中止の場合は2◯日に行こうと約束したのでした。
お食事処も考えてくれてまして


ピザ屋さん






パン屋さん





女性の選ぶ店は普段行かないような店で、これまた楽しみで有ります。
またまた言いますが
たまには息抜きが必要です(笑)

次回 話の展開が変だぞ

つづく