走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

メンテたんすw ナンス(*^^*)

なんか突然なった、と言うか気付いた?のかな。
ペダルとクリートがフニャフニャしだしたのです。
気のせいでは無く左だけグニャグニャと固定感なしでしてw

で、クリートを新品にして通勤。
わっwww.
全然変わりません。
会社でペダルのハマる所の可動部をクリーニングしました。
わっwww.
全く変化なし(^^;;
頭の中はペダル交換www.

で気付いちゃったんですね〜(*^o^*)
バネがヘタッタんじゃね〜と。

元々 最弱の強さで使っていたのでバネそのものが効いてませんでした。
まずは超強くしてみたらバッチリでした。

そして帰りは最短距離を走りながら
バネの強さ調整とクリート角度の調整をしながら帰ってきました。
これでバッチリです。

知らない事が多過ぎる私ですが頑張るぞっと(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村