走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

廃なんちゃらライド 今日のファイなる

私が廃なんちゃらが好きなのは。
人間が作った人工物も、使わられ無くなれば自然の猛威に食われ土に帰ってく姿が好きなのです。
何千年か先には地層の一部になる。
その最後を看取るのです(*^^*)

でチョコっと中を覗いて見ました。

もう少しアップで。

ではさっそく中に入ります。
www.がしかしwww.
なんじゃこれは(ビビる)

コウモリさんは慣れているから平気ですが。
これなんすか?虫?
それにしても大きいし(^^;;
襲って来たらどうしよう(^^;;
と弱気全開(^^;;
多勢に無勢って事で本日は退散する事にしました。
不完全燃焼でしたが、廃なんちゃらはリスク管理が大切です。

誰か一緒に入りたい方いませんか?
って居ませんよね(笑)

ランキングデビューしました。
楽しめた方はポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村