走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

BRM507 当日

さて いよいよ当日です。
今日はS氏さんと二人での参加となります。
そしてなんと大田区からA氏さんが自走で応援に駆け付けて下さいました。
こんな感じのお茶目な方です。

f:id:hirumesikuraimu:20160508164618j:plain

私もこういうタイプですが(笑)

f:id:hirumesikuraimu:20160508164757j:plain

そしていよいよスタート
13時間30分以内に走るぞと颯爽と走り出します。

f:id:hirumesikuraimu:20160508165107j:plain

今回のコース前半が鬼門でして。
PC1までの63kmがほぼ林道です。
道が狭くて下りでスピードが出せません。
つまり登りで頑張らないとタイムが稼げません。

そしてなんとかPC1に到着し話し込みながら休憩していたら。
スタッフ「タイムオーバーです」との声が。
なんと10分前のスタート組の方が失格になっていました。
って事は私達も頑張らないとギリギリヤバいです。
そんなこんなでさっそく再スタートし、かなり飛ばします。
通過確認ポイントでも、ほとんど休憩せずぶっ飛ばします。

目指すはPC2!!
PC2は101km地点!
現在の距離111km!

あれ?あれ?あれ?
通り過ぎてるし(汗)

二人して急いで戻ります、全力です心臓爆発しそうです。
そしてPC2到着は7分のタイムオーバー、、、、
失格です
失格失格失格 鹿食う?(なんちゃって)

さっそくスタッフさんにDNF宣言しました。
その後は、今日初の休憩みたいな感じでゆっくり話し込みました。
もう一人タイムオーバーの方も居て、3人でゆったりまったりしました。
アイスも美味しかったし、失格なのに何故か満足感に包まれていたのでした。

 

f:id:hirumesikuraimu:20160508173917j:plain

次回帰路へ つづく