走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

BRM507の為に その5

 

先日書いた手書きのコース案内と、AJ千葉さんのキューシートでコースのイメージを覚えます。
あああ(汗)
さっぱり覚えられません、曲がるところの目印が無さすぎです。
てなわけで車で一日かけてドライブ気分でコースを下見することにしました。

ここで問題が、、
ガソリン入ってないww

早朝なのでスタンドも空いてません。
渋々と家に帰って来ました(ガッカリ)

そしてハッと気づきました。
自転車で行けばイイんじゃね~~と
時刻は5時!
出発しましたとな(笑)

f:id:hirumesikuraimu:20160504111239p:plainまずは太平洋まで南下します
登っては下り 下っては登り
千葉県独特のアップダウンをこなして約60kmで海に出ました。
コンビニで軽く補給して、次は鹿野山目指します。
鹿野山手前115キロ地点
ある事に気づきます。

ぶっ!
ここまでで赤信号で捕まったのは3回しかないww
田舎過ぎるのにも程が有ります。
千葉県内陸部を走られる方は、ほんとに注意が必要です。
信号 コンビニ トイレ 食事処 など信じられないほど無いのです。
そのくせ走行時間は制限時間イッパイイッパイペース、、
何故かと言うと

f:id:hirumesikuraimu:20160504113703j:plain

f:id:hirumesikuraimu:20160504113702j:plain

有りえない所に有るガードレールの谷下に有る廃家
どうやって家まで行っていたんだろう?
と下りてみようとしたり

 

f:id:hirumesikuraimu:20160504114232j:plain
千葉県で一番短いトンネル?
をくぐったり^^

 

f:id:hirumesikuraimu:20160504114559j:plain

何処に出るんだろうと登ったが70段位登っても、まだまだ続くので挫折した階段で足カクカクに成ったりw
f:id:hirumesikuraimu:20160504115122j:plain

f:id:hirumesikuraimu:20160504115121j:plain
ダメだと言われると入ってみたくなるし^^
とか廃なんちゃらシリーズも楽しんでしまったのでした。

f:id:hirumesikuraimu:20160504120432j:plain

崖崩れと言ってもこんな程度
廃なんちゃらレベル1だな、、

とか言っている場合では無いです。
本気で帰路につきます^^
鹿野山登り
海岸線高速走行?して
またまたアップダウンの山の中走って帰宅したのでした。
f:id:hirumesikuraimu:20160504121630j:plain
制限時間までの余裕は14分かww


つづく