走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

初めてのサイクリング ファイなる

自転車をを引っ張り出してくると
みんなで話し合いしてます。

なにやら、前を女子が走り 真ん中が私で後ろに男子が付くと言うもの
おお!今なら分かりますが初心者を守らながら走る完璧なトレイン(*^^*)
子供ながら凄いなと今おもったりします。

そして、みんなでサイクリ〜ング。
楽しくてルンルン キャピキャピ話しながら走ります。

そしと、お約束の用に先生に発見されるw
みんな  「逃げろ〜」
ぶっ(^^;;いや(^^;;もう見られてるし、、

月曜日、私だけ先生に呼ばれ、しこたま怒られます。
教室に戻ると
「来週も走ろう」
だとさ。
だから、、、、免許持ってないしw
子供は平和だ!

おしまい