走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

犬吠埼灯台に行くのだ ファイなる

犬吠埼に入ると、そこそこの坂が有ります。
ここは犬吠埼半島?
と思わせるほど別世界のエリア!
探せば激坂もいくつか有りそうな雰囲気が漂ってます。

そしてついに到着!
千葉県が誇る犬吠埼灯台なり!!!

f:id:hirumesikuraimu:20160423184700j:plain

あっ、、誤爆、、これは東京湾観音様ですww

後ろ姿がセクシーダイナマイトで好きです^^
行く為には坂も有ります、心霊スポットのトンネルも有ります。
チョコットおすすめしてオキマス^^

 

灯台はこちら

 

f:id:hirumesikuraimu:20160423192300j:plain

 二人して口あけて唖然となる、、
なんかイメージと違うしww
なんんすか?この頼りない灯台はww

しかし中を見学できるようなので見学しようとしました。
ん??

なんか書いてある。

f:id:hirumesikuraimu:20160423192723j:plain

4時までですか^^
現在時刻は

f:id:hirumesikuraimu:20160423192931j:plain

 さすがザックリコンビ(笑)
食事も灯台も、思いっきり外すww


100km走ってこれは笑えます^^
しかし、そこは自転車の良い所^^
二人して笑って諦めて^^
お土産屋さんに寄って帰路につきます。

S女氏は利根川沿いで都内へ

私は内陸部コースで南下する

寂しいですがここでお別れです。

お別れポイントの信号で

「今度はお魚食べましょうね」

と硬い約束をして帰路につくので有りました。

 

帰宅時間は、ほぼ一緒で、お互いの安全帰宅が確認できて今日も楽しく無事帰宅で完了です!!
良かった良かった。

ちなみに5月4日に霞ヶ浦ライドに行こうライドを計画中^^
ウナギが美味しいらしい^^