読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

犬吠埼灯台に行くのだ その5

しばらく走ると入り口発見(*^^*)
気持ち良すぎちゃって写真撮り忘れてしまったのでネットから引用します。
f:id:hirumesikuraimu:20160423071159p:plain
こんな感じの自転車道が海岸線にあるのです。
だいたいですが、九十九里浜を満喫出来る距離があります。
砂が溜まって走れない状態の所も有りますが、いい感じで走れる所も多いです。
f:id:hirumesikuraimu:20160423071749p:plain
すっかりリラックスしながら会話を楽しみながらゆったり走ります。
やっぱ海見ながらのライドは気持ちいい(*^^*)
所々砂が溜まってたり貝殻だらけだったりしますが是非とも走って頂きたい道です。
ちなみに満潮で海が荒れていると波しぶきがかかりますがwww.

それにしても腹減ったw
もう直ぐ3時だかんね(^^;;
もう我慢出来ません。
食べる所を探します。
そして発見!

やっぱ海に来たのなら海鮮ものですよね。
サクサクと店に入り注文!
そして来たぁ〜〜




f:id:hirumesikuraimu:20160423112115j:plain

ラーメンです。
餃子ライスです。
いつでも食べられます。
あまりにお腹空き妥協度120%(^^;;
しかし、うっまい😃
2人ともツユまで行っちゃいました。

何気に100km以上走ってるので、ゆったりまったり休憩します。
さらに、まったりまったりまったりと。
って休憩長すぎwww.
帰りの時間の事もあるのでそろそろ出発しなければw

重くなったお腹をタプンタプンさせながら出発します。
灯台まであと10km

つづく