走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

犬吠埼灯台に行くのだ その4

しばしの水平線の景色に癒されたので出発します。

だが断る海岸からでもレアな必殺道は行けたのですが、道に砂がてんこ盛り状態でロードバイクでは走れませんでした。。。。

仕方なく素直に30号(九十九里ビーチライン)で灯台を目指します。

で、ここんとこ大切なので良く聞いて下さい
で、ここんとこ大切なので良く聞いて下さい
で、ここんとこ大切なので良く聞いて下さい

ww誤爆(笑)

30号線は地図で見ると、いかにも海を見ながら走るルートに見えますが、海は全く見えませんww
それが九十九里続きますww 何キロかな?
コンビニ有りません、信号は有りますが感応式&歩行者用押しボタンのみで赤信号に成ります、過疎地域ですので信号はオールグリーン!
坂も有りませんw

ですので下り坂も有りません。

自販機も有るのか無いのかのレベルww

ひたすらの平坦路、まるで、景色の変わるローラー台ライド(涙)
その中ひたすら向かい風の中走ります。

あっ^^
やっと赤信号^^
ラッキー^^

私 「気のせいじゃ無くてずっと向かい風だよね」

C女氏 「楽しい」と笑顔
向かい風楽しいだとww

思わず「この変態!!」
と思ってしまいました。

そしていい感じの海を見ながら走れるレア道に行ける進入路発見^^

これがC女氏さんに用意したサプライズです^^

さて、これからの展開はどうなるのか???

余談ですが千葉県は詐欺ライン多いです
館山フラワー無いん
九十九里ビーチ無いん

 

 

次回に続く