走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

犬吠埼灯台に行くのだ その2

しばらく待つと笑顔で登場!

合流大成功です。
写メの事は、全く気にして無い様子(*^o^*)
良かった😄

して、この女性(仮名はC女氏)は
あの酷道で有名な暗峠の様な激坂を好み、通勤だけで月に1000km位走る強者であります。
いわゆる、峠のお姫様!
しかもサイコン付けてないとか?

実際見てみました
f:id:hirumesikuraimu:20160421092517j:plain
無い(^^;;
サイコン無いwww.

今日は250km位は行きそうなのにサイコン無しとは、、、
ちなみに私のはこんな感じです。
f:id:hirumesikuraimu:20160421175444j:plain
ガーミンさんとサイコン!
挙句の果てにスマホまで付けてます。

自転車は、乗り手の使い易い様に改造されるのが定番です。
私と C女氏 改造感覚が真逆www.
C女氏の、天然自然感覚に目からウロコだったりしました(*^o^*)

そして、今日のルートと走行スピードなどを決めて出発するのでありました(*^o^*)

10時30分千葉市から発進成り(=゚ω゚)ノ
犬吠埼灯台を目指すのだ👊

次回に続く