走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

初の300kmアタックファイなる

その後、両膝の裏側が突っ張り痛く足を伸ばす事もままならなくなりました。

150km地点で一服休憩!

ここで、クロスバイクで130kmのサイクリングしていると言う若者2人と出会いました。

二人共夜勤明けのライドと言う事でした。

元気な方だったなぁ(*^^*)

お二人の元気を頂き先に進みます。

この時点でスピードは22km/hが精一杯な状態(^^;;

 

時は過ぎ、、、、

残り50km位になると、もう立ってる事もままならず、途方にくれだします。

そんなとき、自転車仲間から鬼の様な?優しい?はげましのラインが入ってきました。

f:id:hirumesikuraimu:20160416133718p:plain

f:id:hirumesikuraimu:20160416133745p:plain

f:id:hirumesikuraimu:20160416133806p:plain

なんと言う、鬼のような優しい励まし(^^;;

何度も言うなって(笑)

ここは、無理しないでくださいとかだろ!

鬼!!

と思いつつも鬼の様な励ましで元気復活です。

ようし行くぜ!

と走るも既に20km/hもでません。

 

そして最後の挫折ポイントの交差点に到着します。

左に行けば300km達成

真っ直ぐ行けば達成成らず(^^;;

 

無念です、真っ直ぐ行ってしまいました。

ここまで走って来れたのも皆さんのお陰なのに残念無念なりです。

今日の事を色々反省して、またリベンジを誓うひろまんでした。

f:id:hirumesikuraimu:20160416103150j:plain

おしまい