走る 刺身の天ぷら

自転車で秘境を探すのが好きな人情派オヤジの日々です。

初の300kmアタック 2

8時位になると気温も6度を超えて走りやすくなってきました。

そして、今日のお楽しみの廃道ライドの始まりです。


いいね(*^^*)

スマホ圏外!

誰も助けてくれね〜

自己責任!最高www.

萌え萌えだね〜!


f:id:hirumesikuraimu:20160414141745j:plain

倒れ木は一気にジャンプで交わします👊

な〜んて技はないので素直に押して乗り越えましたw

f:id:hirumesikuraimu:20160414143401j:plain

そして、目の前に立ちはだかる崖崩れwww.

f:id:hirumesikuraimu:20160414144042j:plain

フルカーボンロードレーサーは軽いです。

スッキリと担いで難なく瓦礫を乗り越えました。

乗り超えた時は、天下取った様な最高の気分でした(*^^*)

ちょっと右足の膝を捻りましたがちょっと痛い程度(*^^*)

それが、後半に壊滅的な痛手になるとはw.

この時点では思いもよらないでしたが😊


f:id:hirumesikuraimu:20160414145301j:plain8

つづく